しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.03.Fri

食べ放題でついつい…

こんばんは^_^

今日は父、母、叔父さんとお墓参りへ行ってきました。その後ひっさしぶりのボーリング!晩御飯は食べ放題という若々しい?休日を過ごしましたo(^▽^)o

1ゲームで時間がなくなってしまったのですが91点をとり両親を負かしましたよー(^_^)vその昔マイボウル、マイシューズを持っていた叔父には大差で完敗しましたが…。

あさっては筋肉痛かなぁ?1ゲームやし大丈夫だといいのですが…。ゲームの後半もうすでに腕の調子がおかしくなってましたのでやばいかもしれまへん。

そのあとは食べ放題で2時間ゆっくり食べ続けてお決まりの別腹デザート!


お腹いっぱいで眠くてしかたがありません…。


こちらも眠そうなまおちゃん。(ご飯の時以外はいつもなのですが…)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/341-351e34c0

 | HOME | 

