しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.01.Wed

グランフロント おめあて編

こんばんは^_^

月曜日のお買い物のお話、今日で終わりです(^ν^)いいものがあれば欲しいなぁと思っていたもの!服・小さいトレイ・蓋付きカゴの三点。

服はもう少し暑くなってから使いたい半袖です。そしてトレイ!



旦那とネスプレッソ飲む時にちっさいのが欲しかったんです。

1人でおやつの時にも使えましたー!


アクタスで良さげなカゴも発見!


カメラが二台まとめて入る物を探してました。ずっと棚の上の方に置いていたのですが「地震で落ちて壊れたら…」と阪神大震災をがっつり経験している旦那、ほんとは下に起きたいけど確実にワンコのおもちゃになるので悩んでおりました。布もついてるのでホコリも入りにくそうで良かった…。

で!さいごに今回わざわざ大阪に行くきっかけになったものがこちらですー!

この本欲しいなーと思ってたんですがそのままになっておりました…、が本プレゼント!のリーフレットを送っていただき「シメシメ…」とお店に出かけて行ったんですー!分厚い本を旦那に持たせて帰った悪人でございます。

混雑の中頑張って行ったかいあって楽しく読んでます!おたく訪問本って見てると楽しいですね。自分の好みがよく見えてくるというか…。当分楽しめそうです!


腹の上でねむねむのまおちゃん。シャッター音でピクリと起きましたが、また寝ちまいました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/339-10b8b00f

 | HOME | 

