しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.29.Mon

グランフロントで散財してもた…

こんにちは^o^

今日は激混みのグランフロントへ行ってまいりましたよっ!ちょうどオープンのタイミングの館の前についたのですが長蛇の列が…!私も「ぬおー!」と思いましたが、旦那に至っては「入場制限やってるんなら帰る!」と言い出してしまいギョッとしました。

私達が「こちらからどうぞー!」の案内に従って進むと入場が始まって進み出したようで止まることなくダラダラと店内に入っていけました。よかったよかった!

とりあえず朝起きて慌てて来たのでスタバでいっぷく。冷たい飲み物を買ったのでテラス席はまだ少し寒そうです。


店内でほっこり。

カフェスペースにお隣の本屋さんの本が置いてあり楽しく読ませて頂きました!


面白すぎて2人で読破!


本自体がおしゃれ~。

そのあとは混みすぎて落ち着いて見られる状態ではなかったので絶対行きたいところにめぼしをつけてさぁーっと見て回りました。

ちょっとカッコつけてエコバックなんぞ持って行ったのですがひと袋でおさまるはずもなく…、

戦利品達♡

さぁ!さぁさぁ!今からお楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/337-8c0e6351

 | HOME | 

