しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.28.Sun

だらだらデー♡

こんばんは^_^

土曜日夫婦揃ってお仕事だった我が家。今日は揃ってお休みだったのですがこれでもかっと言いたくなるくらいだらだらと過ごしてしまいました…。

オープンしたばかりのグランフロント大阪に行きたいなぁと言っているのですが、混んでるやろうから朝イチ行きたい!→でも土曜日遅くまで仕事だったから絶対日曜日早く起きれん!ということで月曜日に行くことにしました。

私達は出かけるのはたいてい三宮、神戸、垂水や神戸北のアウトレットぐらいであまり大阪に出かける事はありません。マンションを買うことになって唯一あわせて買ったソファを探す時にいろいろ見たいね!と言って見に行って以来かな?2人で大阪のショッピングビルをうろつくのは…。

気分屋で「しんど~い」と駄々をこねることの多い子供のような旦那なのでオープンすぐの混雑に耐えてくれるのか…、ちょっと心配です。10年立ち仕事してる私とそうでない旦那とだと足の耐久時間は違うんでしょうけどね~。

好きな事なら朝から晩までだって立ってられます!買い物とかディズニーランドとかね!旦那はついてこれないようで、やたらお茶しよう、と言い始めます。

ちょっと、めんどくさい…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/336-956b50c6

 | HOME | 

