しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.27.Sat

キッチンに新入り

こんばんは(^o^)

先日出勤すると初めて目にする商品を発見!オーガニックジュースなのですがビンがめちゃめちゃかわいいー(≧∇≦)っとテンションマックスになりビンめあてで購入してしまいました。

一日目はグレープフルーツ、今日はレモンを買ってきてまして、まだレモンの方はあけていないのですがグレープフルーツは、すんごく美味しかったです!普段ジュースは濃縮還元のものしか飲まないので絞ってそのままだとこんなにそのまんまの味がするんや~と感激してしまいました。すこーしの甘みと微炭酸が飲みやすく危うくイッキしてしまうところでした。400円もしたからゆっくり味わいましたよ!

んでもってただ飾ろうと思ってた空きビン、ベランダのグリーンの伸びきっちゃったところをブチっと切ってさしますと…。


なかなかよくないかい?


レモンと一緒に!


キッチンに置く一輪挿しちょうどさがしてたっ*\(^o^)/*いい感じやわ~。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/335-f8bea070

 | HOME | 

