しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.23.Tue

靴箱からシューズクロークに…

こんにちは(*^^*)

出来たー!出来ましたよっ\(^o^)/ファブリックを使ってやりたいなぁと思って放置していた事が!


先日IKEAで手にいれたこじゃれたファブリック。

これでー!ザ・靴箱!だったのを



ウォークインではございませんが、シューズクロークと呼んでやりたくなりました。奥なので暗くなってしまって見えにくいのですが、お気に入りの靴たちにおしゃれな背景がついたような…(*^o^*)

カラーと迷ったんですが、お初なので無難に英字。次回はど派手な色にしてもいいかなーと思います!マリメッコやらの生地を靴箱に使う気にはなれませんがIKEAの生地なら全然オッケー!確か500円もしてないんですが、3分の2も使わずに出来ちゃいました。残りでワンコ用に巾着でも作ろうかしらー?

最後にやっぱり( ^ω^ )ここが好きなんです!

なんだかんだやってもこのヒールの並びがね…\(*゚▽゚*)/

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/331-2a2fd0ff

 | HOME | 

