しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.21.Sun

我が家の収納 最難関

こんばんは^_^

私の旦那はとあるメーカー勤務。製品サンプルを持って帰って自分で試してみたり、私に使い心地を聞いてみたり…いろいろと努力しているようです。

その商品を使う場所は洗面所なのでひととおりの物を洗面所に収納しています。商品も新しい物が出るのでどんどん増えますf^_^;)

こうなると自宅の収納っていう感じではなくて洗面所の収納をほとんど旦那の仕事用小物が占有している状態です。

邪魔だからといって洗面所で使わない仕事用品と一緒にまとめてもらうのも余計に散らかりそう…。定期的に見て廃盤になってれば使い切るようにしたりしてもらったり、2人暮らしなのでそれも早いペースで!とはいきません。

そんなこんなで我が家で1番収納がスッキリしない、うまくいかない、と思ってしまうのは間違いなく洗面所の鏡裏と洗面ボウル下の扉収納なのです。ここのところ少しずつサンプル品を仕事に持って行くことがあったようであ!減ってる~♡と喜んでたらまた届いてました…。段ボールでΣ(゚д゚lll)

めげずに頑張ろう!


左側に雑巾やらカビハイター、その他ストックのボトル。真ん中の丸いのはLEDキャンドル。お風呂でキャンドルナイトするのが好きなので…。

そして右側がすべて旦那の会社のサンプル品。上の鏡裏にはもっといっぱい使用中の物が…。ここのはもう使ってないものが多いです。残りものを捨ててしまう事も私には出来ないので廃盤後のサンプル品はありがたく使わせてもらっています。

これは少しモノが減って片付いた状態ですが、撮影中の私の背後には段ボール入りのモノ達が入れておくれーと騒いでおります…(T_T)



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/329-0c43b1af

 | HOME | 

