しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.19.Fri

ルール本

こんばんは^_^

先日ずっと欲しかったルール本、シリーズ物のうち「すっきりと暮らす収納ルール」という本を買いました。

よくステキブロガーさん達がご紹介されていて、私も本屋さんで見てどれか手元に置いておきたいなぁ…と思っていたのです。



まだじっくりと読み込めていないのですが、皆さん見える収納をしていても統一感があってスッキリ。憧れます。私は水回りは極力物をしまい込みたいのですがその他はよく使うものは見える収納で出し入れがしやすいのがいいな、と思ってます。

表に出るものはできる限りおしゃれなもの、好きなものを探して置くようにしていますが統一感が出にくくて難しいです(^◇^;)

やはり写真で見るのって客観視出来てとても良い!毎日見てると何とも思わなかった場所がブログをはじめて写真におさめるようになってインテリアや小物に対しての意識がかなり変わったように思います。さらに!この本を通じて心地よいお部屋に近づけたらいいな…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/328-51907a1f

 | HOME | 

