しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.18.Thu

バッグ置場 夏仕様

こんばんは^_^

私のクローゼットの1番下。そこは仕事以外で使うバッグをしまう場所です。こっそり奥にお客様用スリッパも入ってます。玄関から1番近い部屋なので、いる時だけここから出してます。


下着が透けちゃってるのでモザイクかけております~(#^.^#)

普段は財布とハンカチ、ティッシュ、リップクリームそして携帯くらいしか持ち歩かないので小さい手提げとショルダーばかり…、そのため普段使いをずらっと並べることが出来ています。

1番のお気に入りには特等席!

もう3~4年ずーっと春夏のエース。まぁるいかたちがお気に入りで、母に買ってもらったものー!いつ見てもかわいい♡

その他は立てて並べてます。

どれも淡い色合いで爽やかー!夏も近いなっと思います。


先日京都から連れ帰った祇園店限定色のでかドットのがま口バッグ。まんまるカゴバッグと使用率でいい勝負してくれるだろうなぁと思ってワクワクしてます。

冬場はここには3つだけ置いていて100均収納グッズは使ってなかったんですが、夏場のバッグの方がどう見ても多くしっかり見て選んで使いたかったのでグッズ導入しました。

使い心地が良いといいですが…(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/327-f0ec916d

 | HOME | 

