しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.11.Thu

靴箱のお片付け

こんにちは(^-^)/

先日ハンターのレインシューズを買ったことを記事にしたばかりですが、またまた靴を買っちまいました。今度はぺたんこパンプスを2足も…( ̄Д ̄)楽天のスプリングセールにやっつけられました…。どちらも2000円位でお手頃だったんです。

こちら!

リボンのはたくさん歩くお出かけ用、黒いのは通勤用です。インターネットで靴を買うのはサイズがやっぱり心配ですが、今回のお買い物は2足とも成功ですごく良かったです。レビューがたくさんあるとほんと助かるなぁ~と思ったので、私も真面目に書いております!

とゆうことで靴箱のメンバーチェンジを行いました!

まずビフォー


そして新入り3足


ガサゴソ…。そして処分するもの。

処分対象外が一匹混ざってますよ。3足に対して2足という自分に甘い処分ですが、使わないブーツ収納袋と収納グッズ等を捨てることにしたので許してやろう。

アフター!棚をひとつ増やしました!


少し余裕があったので隣の収納に入れていた靴のお手入れグッズも合流させました。重曹+アロマオイルの消臭も慣れてきたもんです。

捨て候補にあがりながらも、踏ん張った靴がこの2足。


上のカーキ色のはもう10年モノ、下の白黒は多分8年モノ。この10年物の靴1足だけが旦那と知り合う前の私が買ったものです。何だかその頃の記憶が蘇ってなかなか捨てられない…。白黒の方は特に思い出は無くてデザインが気に入ってて毎回「やっぱり保留~♡」とか言って置いてます。もう古いデザインなんであんまり履いてはないんですけどね…、この白黒はほんとツボなんです。


ほんとは汚れたスニーカーの横には置きたくないのですが、上の一軍ヒール達の棚にぎゅうぎゅう詰めに置くのは嫌なのでここでガマン!要検討です。


ヒールははくと足がきれいに見えるのと、並んでるの見るだけでも可愛い!と思ってしまうんですが、長時間ヒールで立ってられないので遠出する時はほとんどペタンコ靴です。なので多分4足もいらないんですがこの一段だけは並べてうっとりしたくて置いてます。

冬も終わりましたがまだ2人暮らしで収納は足りてるのでブーツも年中靴箱においておくことにしました。スペースがあると何かおきたくなってしまう悪い病気が出るのです…。

ふぅー!すっきりした!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/319-6ecae0ee

 | HOME | 

