しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.09.Tue

洗面所 私の野望

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昼間は暑いほどポカポカ、夜はかなりの冷え込み。気を付けないと1番風邪をひきやすい時ですね。油断が1番の敵だなぁとしみじみ思います。

さて、そんな気候ですが月曜日から旦那が出張に出かけています( ̄+ー ̄)いつも1泊か2泊なのですが今回は1週間!ながい!ながいぜぇ~ψ(`∇´)ψ

いつも旦那に嫌がられてできないことを実行中です!それは洗面所。


歯ブラシ&うがいコップをしまってやりました!ハンドソープは容器もお気に入りなので特等席キープです。マイクロクロスはいつも置いて鏡が濡れたらすぐ拭けるようにしておきたいので!


ス、スッキリー!これが私の望みなのですよー!旦那よ…、いつかこんな私を受け入れておくれ(。-_-。)

洗面所とキッチンで常に出しておくものをどこまで減らせるのか…?私の野望は果てしないd( ̄  ̄)

ま、歯ブラシは旦那が帰宅したら1番に出されるでしょう…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/317-37f57ebe

 | HOME | 

