しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.07.Sun

荒天の営業

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日出勤すると、昨日の売り上げがなんとも悲惨な結果でした。ショッピングモールに入っている店舗だと休日は雨が降っても意外と売り上げが取れることが多いのですが、爆弾低気圧には完敗…だったもようです。

確かにお休みの日に雨が降ると家族連れで屋外の施設に行く人がググっと減って、近所のショッピングモールに出かけて食事してプラプラしようかってな感じになるんでしょうね。

車を運転するのも危ない天候では、さすがにおとなしくしておこうと思いますよね…(ー ー;)

3月は予算を大幅にクリアできたのですが、4月に入ってマイナスをコツコツ増やしているパート先…。頑張らないといけません。3月の好調っぷりがなんだったんだろうと思うぐらいの減速具合。なんでやぁぁ~( i _ i )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/315-000e46a7

 | HOME | 

