しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.06.Sat

桜散る…。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休み。車ででかけましたが雨がすごかったです!瞬間的に前が雨粒の勢いで見えないくらいになる事もありました。

私は運転してませんが怖いくらいでした( ̄◇ ̄;)帰りに見た近所の公園の桜もちっちゃってたなぁー。

雨の日の車中ってなんか好きなんですけどね…。車にあたる雨粒の音といい、大雨の日に外でのんびり座るなんて普通無理ですが車内ならオッケーなところといい…。

でっかい水槽をひっくりかえして中に入ってみたらこんなかしら~?とサンルーフを見上げて楽しんでいます。無人の洗車機なんかも大好きです。

警報が出たりしてるところも多いみたいなので浮かれてばかりいられませんね。雨の日も晴れの日も必要ですが度を越さない天候ばかりだとありがたいなぁと思います。


半目ばっかりなまおちゃん( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/314-db3eb4da

 | HOME | 

