しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.06.Sat

雨の日待ち

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎年毎年梅雨までに買おう!と思ってはいるものの気がつけば夏になってしまっていたアイテムを買いました。長ぐつ!いやいやおしゃれにレインブーツと呼んであげないと!


憧れのハンター!ひざ下が短いのでショートにしました。写真に撮るとわかりづらいのですが色はダークオリーブです。




玄関でパシャパシャ!

私、基本タイミングの悪い女なのでこれが届いた日から快晴続きです(´・Д・)」
明日はちょっと荒れるみたいですね。用もないのに出かけちゃおうかと思っております!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/313-a47415d5

 | HOME | 

