しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.04.03.Wed

夜のリビング・ダイニング

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近夜遅くなってくると照明を落として生活しています。その方が睡眠にいい状態で入れる?そうでして…。

テレビを見てほぉ~と唸ってみたものの実践せずにいたのですが、せっかくの調光機能を役立ててあげたいなぁと思いまして…。(ダイニングテーブル上のポールセンは調光できません)


旦那はいつも午前様なのでわんこたちとムーディナイトです。


よなよな録画したインテリア系の番組を楽しく鑑賞しております!至福の時ですな。


旦那も私もよくここでうたた寝しています。しっかし雰囲気暗い!カーテンの色変えたいなぁ~。私は明るい色にしたかったのですが旦那が絶対暗い色がいいー!というのでしぶしぶブラウンにしたのです…。まだまだ私は白系にしたいので買い替え時をこっそり狙っています。

寝る少し前に暗くし始めると、スコンと眠りに落ちる事ができています。そのままソファで寝てしまわないようには要注意です!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
↑相田みつをの字で思いどうり書けるアプリをゲットしました。ご存知ですか?めっっっっちゃ楽しいです。はまっちまいますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/311-2f74806e

 | HOME | 

