しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.04.02.Tue

ちょっと模様替え

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気が悪くてカーテンを開けてても暗ーい感じで一日終わってしまいましたね…。

ちょっとだけソファの位置を変えてみました。

前は奥を足が伸ばせるようにしてたのですが、


逆サイドにしてみました。同じ角度の写真が見つかりませんでしたぁ~(; ̄ェ ̄)

おおきな理由はなかったのですが、こうした方がソファ右側のチェストの開け閉めは格段にしやすくなりました。出てる分大回りしないとダメだったのでね…。

ちょっとした変化ですが気分転換にもなって良かったです(^_^)vじつは我が家かなり大きいソファを買ったせいでここ以外にソファを置く場所がなくて大きな模様替えが出来ないのです。

モデルルームではもう少し小さいソファが使われていて、それなら飽きた時に横長の部屋を分断するようにおいてダイニングとリビングの境をはっきりさせるような置き方もできそうだったのですが、張り切って大きいのを選んでしまい後になってあれ…?ってなってしまってます。

幅が内側でも180cmはあるので旦那でも足を伸ばして寝っころがる事が出来て快適は快適ですが、ここ以外には置けない…という弱点。3年目にして身にしみてきたなぁ(。-_-。)きっと小さくいじるより家具の位置をドンッと変える方が新鮮ですよね…。チマチマ頑張っていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/310-d3f964b1

 | HOME | 

