しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.02.Mon

ブログのススメ

なんだか偉そうなタイトルから始まりました。出勤途中の車窓から中学校のプールの授業が見えてちょっとうらやましい気分です。

まだブログを書き始めて半月も経ってない奴がススメなんて書こうとしています。結果日記が続かなかったらお笑いですね( ̄ー ̄)

以前はブログなんて絶対続かへんわ!と思ってまして、始めようともしなかったんですが今は楽しくって毎日書いてます。

というのも私出勤時間が往復40分程あるので、その間に結構文が書けるんです。書ききれない時も休憩中にさくっと見直して投稿です。

電車の中で本を読んだりしてエンジョイ出来てる方はそれでオッケーかと思いますが、ものすごくボーッと過ごしていた私にはぴったりの時間の使い方でした。寝てしまって乗り過ごす事もないですし( ̄▽ ̄)

仕事してるから無理よねぇと思ってましたが、意外と仕事のために使ってる無駄な時間って多いので(私の場合)、有効活用出来てる気分です。


黄緑のはっぱちゃん達、新芽です!頑張れ頑張れ!この子名前がわからなくなってしまいました。

今日もありがとうございます!また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/31-dcf77551

 | HOME | 

