しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.30.Sat

カメラ小僧

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は旦那としほさんまおちゃんとお花見に行ってきました。まだ関西は満開ではないのですが、混雑時に行くとしほさんが人混みに耐えられないのでちょいと早めにいってきました。

お花は蕾ばかりでしたがf^_^;しほまおコンビとゆっくり散歩が出来ていい休日になりました。


行きの車内でワクワクのまおちゃん。


天気が良くて眩しかったのかこんな顔ばっかりしてました。

実は今日は旦那がどうしても欲しいと言って1か月程しか間を開けずに買ったカメラ2台の本格始動日でした。


1台目は私も喜んで記事にしていましたが、2台目はちょっと呆れて放置しておりました左側のLUMIX GX1というモノ。どっちも私からしたらかなりの高性能商品でしてその洗剤能力を発揮させてあげられていません。かわいそうすぎる…。

白い方のPENTAX K-30はカメラにしては結構重たい1、1kgなので旦那が、私は500g程のLUMIXを首からぶら下げてぶらぶら。完全にカメラおたくの夫婦ですね。中身は全然わかってない2人ですが…。やっぱり1kgもあると片手で手軽にカシャというのが出来ないので、新しいカメラが家にあってもあまり興味がわかなかったんですが(こら!)、今日軽い方を持たせてもらったら公園を散策しながらふとした時にカシャ!の楽しさがあって途中からは私の方が撮りまくっていました。

でもって機械オンチの私…、容量が大きすぎてブログにアップしようとするとエラーになるという悲惨な状態。なんとか解決してアップしたいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/307-7c9b3490

 | HOME | 

