しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.29.Fri

春ファブリック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日は掃除!今日は部屋いじり!連休をエンジョイしています。

今日は春っぽくていいなと思って買っていたファブリックをトイレに飾ってみました。


額縁は100円でございます~!卒業式シーズンなので寄せ書きを飾る為の、しきしサイズの額縁まで売ってました!


このこっそりなテントウムシがだいすきです。


小さいのもテレビ横に(^з^)-♡

今日額縁が欲しくて100均に出かけたらなんと!近所の大規模ダイソーが模様替え?新装開店?めっちゃ変わってましてびっくりしました。

その他にいくつか探し物があったのですが、場所が変わりすぎてて何がどこにあるかさっぱりわからずかなりさまよいました。

場所が変わっただけでなくて什器やレジなどの設備もまるっと変わってたので、儲かってるんやろなぁ~、とやらしい事を考えてしまいましたがf^_^;

蛍光ピンクな内装で目がチカチカしまして、棚数はきっと前より増えていて、以前は太い通路とその脇道といった感じがあったのですが、通路がぜーんぶ同じくらいになってしまっててすれ違う時は譲り合わないとぶつかるような感じ…。なんかドンキホーテみたいになっちゃってました( ゚д゚)

掃除に使う消耗品などでいつもお世話になっているお店なのですが、私個人としましては……、ごめんやけど前の方が良かったな…(´・Д・)」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/306-3859b6ee

 | HOME | 

