しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.27.Wed

明日の使命

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ただいま我が家、とっちらかってます。私はパート勤務なのですが仕事の日は家事をあまりやりません(`_´)ゞ
↑えばることか!

休みの日に体調が悪かったので休みの日用の片付けもせずに一日寝とりました…。そのままお仕事デーに突入してしまったんです。

仕事の日にすることは最低限ですむようにしたいので、ある程度のことは許容範囲内におさめています。…が!今回は結構荒らしちゃったなぁー(−_−;)

私が仕事帰りにしんどいなぁ、座りたいなぁと思いながら晩御飯を作っている横で、旦那がゲームしてるのを見るとイラっとしちゃうんですよね~。

旦那の方が勤務時間も長くて疲れてるってのはわかっているんですが、どうもねー。喧嘩になるくらいなら簡単に済ませるか外食か…?ってことにしました。

さてさて、明日から連休なのでお部屋をきれいに!居心地のよい空間に!がんばろー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/304-fcf527fb

 | HOME | 

