しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.26.Tue

しほさんボリューミィ

こんにちは(^。^)

今日はわんこ。うちのしほさん…、2~3日前抱っこする時にん?と思っていまして今日恐る恐る体重をはかってみました。

なんと、成長期はもう過ぎ去っているのに2.1kgから2.3kgに増量しておりましたΣ(・□・;)飼い犬の体重増減は飼い主の責任だと思っていますので…、えぇ(−_−;)わたしの責任であります。

旦那にも散歩に協力してもらい、おやつをいったん減量しています。


「がーん。わたしおデブになってしまったん?それよりおやつの減量断固はんたーい!」


しほさんくせっけで全身がモコモコしています。(頭と手足だけつるんとしてますが…)見た目だけだと太ったかどうかが全くわからないんです。体重計にのせての計量を怠けずにやらないとダメでしたね…。

あったかくなってきたので一緒に遠出もしたいなぁと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/303-ba18fc0b

 | HOME | 

