しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.23.Sat

タイミングよし?悪し?

こんばんは(´・_・`)

今日は朝からおなかいたー(T_T)まぁ、月に一度来てしまう痛みがちょっと重いだけなのですが…σ(^_^;)今年の冬は風邪もひかず終わりに近づいていて、体調不良の辛さを最近実感していませんでした。

しいて言うなら親知らずを抜いた時かな?思ったより痛くなかったんですよねー、これが。

今日はレンタルビデオをなんとしても返さねば…、と頑張って行ってきましてあとはもう廃人のようにソファか床に転がっておりました。

普段元気だと健康な体に何も思わず過ごしてしまいますが、歩くだけで座り込みたくなる感じでチマチマ歩く事しか出来ないとほんと気分が落ち込みます。

1日しんどいまま終わってしまうとせっかくの休みなのにもったいない…、と思いましたがよくよく考えるとこんなしんどい日に無理して働かなくてすんで助かったかな?

日頃健康な体に感謝しないとな…。明日はおさまってくれるといいのですが…、今日は早く寝ようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/300-b709497b

 | HOME | 

