しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.03.22.Fri

明日からの2連休

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日明後日はお休みです!せっかくなのに旦那は土曜日仕事なようでちょっと残念…。

さてさて来週あたりお花見に行きたいなぁと職場で盛り上がっていますが、仕事終わりにする予定なので夜桜です。きれいだろうなぁと思いますがまだまだ寒い!昼間はもうパーカーでも大丈夫なんですけど夜はダウンを着たいくらいです。

もっこもこで夜桜を楽しみたいと思います。座布団も持って行こうかなー?旦那とわんこ達とも花見に行きますよー!去年行ったらびっくり!父親に偶然会ったんですよね。カメラが趣味の父親が目の前でシャッターチャンスを求めてウロウロしてるところにばったり…。衝撃的でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/299-9b026164

 | HOME | 

