しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.03.20.Wed

シンク下、お試し中

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はキッチン収納を久しぶりにレポート。シンク下の収納をいじっているとあきスペースがうまれまして…、さて開けておくのももったいない便利な場所!



以前はレミパンという結構場所をとるフライパンを使っていたので、薄いフライパンに変えたらこんなに場所が余ったのです。

ちょっといじって使い心地をお試し中です。


とりあえずよく使うものを手前に、以前は吊り戸棚にあったハンドブレンダーを奥に持ってきました。冬の間はよくかぼちゃのポタージュを作るのですが、今からは少し出番は減っちゃいそうですf^_^;

こちらの右下、元ブレンダーを置いていたところには…、


氷オッケーなのでスムージーが作れるブレンダーを置きました。夏場は出っ放しになる可能性大ですが、いったん定位置は作ってあげようと思いこちらに。前は食品ゾーンにまぎれこんでて気になってたんです(^-^)

これで気になっていた場所が落ち着きましたー*\(^o^)/*まだまだ日々試行錯誤を続けて行こうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/297-a6cbd1ed

 | HOME | 

