しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.18.Mon

今日はお呼ばれ♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は以前の同僚のお家へ遊びに出かけてきました!なんともおしゃれな一軒家(^з^)-☆がぜんマンション派の私も一軒家ってスーテーキー♡と目がハートになりました。

マンションと違うのがエントランスや階段、そしてお庭!旦那さんお手製の立派な屋外バーベキューコンロが設置されていて歓声が上がりました!

そしてこちらの旦那様、プロの料理人!今日集まった4人は全員2月生まれでこの偶然を祝っての誕生日会だったのですが、それなら!ということで旦那様、豪華フルコースでお料理を振舞ってくださいました。

やっぱりプロはちゃいますね。なーにがすごいってスピード!カウンターキッチンで野菜や魚一匹やお肉の下ごしらえから、1人でしてくださっていましたが、前菜、サラダ、スープ、パスタ、パンにお肉どんどん出てくる出てくる!多分私ならパスタだけでやりきった感たっぷりになってしまいそうなくらい具沢山のメニューばかり…。

いつもお店を回しているから4人相手くらい全然余裕なんでしょうね…。今日私たちを呼んでくれた奥さんも、旦那さんが自分でやった方が早いから!と言うのでほとんどキッチンには入らず…。もちろん毎日こんなんじゃないそうですがうらやましいー(≧∇≦)

うちの卵焼きを焼いて鼻高々になる旦那に見せたい光景でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/295-acba2910

 | HOME | 

