しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.03.15.Fri

黒い自分

こんばんは(._.)ふぅぅー…。今日もまた遅番→早番のイヤーなシフト。早く寝ないと。

ただでさえちょっと落ちてたのに、家についたら旦那から「明日かぁちゃん来るから!」と…。おのれ…、あぁ!確かに私は言った。

だいぶ前、仕事の休憩中に旦那から電話がかかってきて「今日かぁちゃん来るから!」と言われた時に、なんで前もって言わないのか~!と…。

私の本心…。自分がいない時に自分以外の女性がうちに入るのって嫌や…。たとえ自分のお母さんでも嫌なんよ…。これははっきりはいえませんでした。

それはあまりにひどいから、遊びに来るのはいいけど、ちゃんと言っといてって前怒ったのです。

それが今度は前日なんて!しかも片付ける気力が残ってない時に!旦那は「片付いてんじゃん」とか言うてますが、違うんだよぉぉぉー!人がくるなら飲み物とか食べ物とかちょっと用意するでしょうがー!

まぁ、あまーーーく見て、前日に言ってくれたということで前と比べたら成長した、と思っておこう…。

もう、小道具は間に合いません…。すみません。お母さん…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/292-ba1c4c92

 | HOME | 

