しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.03.13.Wed

失敗、失敗…。

こんばんは(。-_-。)

今日開店してお店の掃除をしている時、「はわわわっ!」と突然思い出しました。いくつか発注をしているのですが店長にあれも頼んどいてくださいね、と言われたものをすっかり忘れて発注をかけてしまった事を…。

売れ筋商品ほど店頭に在庫がないと機会ロスをどんどん作り出してしまうので、気を付けて発注しないとダメなのですが…_| ̄|○

今月はいい調子で売り上げを伸ばしているので、メーカー欠品ではなく発注ミスでの在庫切れは防がないといけないのに…。

言われたばかりの事を忘れてしまうって事がよくあるのでほんと気を付けてやっていこうと思います。異動して慣れてきてミスも出やすい時期だと思います!がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/290-33420702

 | HOME | 

