しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.03.12.Tue

疲れた~!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお店が大忙し!ホワイトデーのギフトやお餞別、新生活用品などがびっくりするほど売れまくり平日なのに10日の日曜日と変わらない実績をたたき出しました…。

うれしい悲鳴というやつですがスタッフはみんなでヘロヘロでした…。こんな日は簡単晩御飯。休憩も夕方だったのでそこでしっかりめにご飯食べてますしね…。中華スープの素で野菜を少しゆがいて水ギョウザ投入!旦那には中華麺も投入です!


旦那には申し訳ないのですが、今日は遅番明日は早番のシフトなので許してもらっています。おおらかな旦那で助かります(^O^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/289-dc36d088

 | HOME | 

