しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.11.Mon

いい調子

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は平日でしたがなかなか忙しく、昨日、日曜日と変わらない客数でした~。売り上げも…(^◇^;)よう頑張ったなぁ~という感じ。

お部屋の暖房をつけることがなくなったのでお花を買いました。冬の間、暖房であっという間に花が傷んでしまうので買ってませんでした。

花というか実でした。

名前を忘れてしまったのですがピンクのプチプチが可愛いくて気に入ってしまいました(*^^*)

もう少ししたら桜の枝をいけてみようかな~と思っています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.03.12.Tue

可愛い花ですね^^
まるっこいものが好きなので、(実とか花)
思わず食いついてしまいました♪
やっぱりお部屋に生花があると明るくなりますよね。☆
2013.03.12.Tue

ココリンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ピンクで丸っこい…、ってもう絶対可愛いですよね(#^.^#)花屋さんをうろちょろしてたんですがピタッと足が止まって買ってました…。最近はリアルな造花も出てますがやっぱり本物は嬉しい気分になりますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/288-1e1d5a1a

 | HOME | 

