しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.05.Tue

シンク下研究

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今日はシンク下の鍋系収納について…。先日レミパンを処分してティファールのフライパンに変えた事を記事にしました。

レミパンは深型フライパンで蓋にも突起があります。一緒に立てると取り出しにくいので間に仕切りをつけて立てていました…。そうすると結構な幅をとっていたんです。

それがティファールに変えたとたん、とっても薄くなり蓋もついてないので鍋置き場に余裕が出来ました。


今の時点でこの中で取り出しに困っているものは無いのですがこの空き場所。この収納は全体が私にとってかなり取り出しやすい場所…。他の取り出しにくい場所においているものを持ってこようと思っているのですが…。

なかなか決められずもう一週間が経ってしまいました。なんとか連休中にいい案が降ってきて欲しいなぁと思って試行錯誤しています…。

本日は残念ながら成果無しでした…。あ、諦めないっ( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/282-b9d6f1e4

 | HOME | 

