しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.06.30.Sat

求む!リラックスタイム

私の寝る前ののほほんタイムをささえるティーポット。ブラックとグレーを気分により使い分けています。日本茶と紅茶が好きです♪(´ε` )


昨日ご紹介しました吊り戸棚の左側です。


この縦線が好き。


このツヤツヤが好き。

セールが始まるとやはり職場でもケアレスミスが出てしまいます。店長がカリカリし始めております。触らぬ神に祟りなし…。私自身今のところなんとかセーフを保っているので最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そのためにも、ゆっくりリラックスタイムを満喫してさっさと寝て疲れを溜め込まないようにしようと思っております。はぁ、早く帰ってソファでお茶のみたいなぁ♪( ´▽`)

今日がお休みの皆さん…。うらやましー!んでもってまた見てくださいねー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/28-c918633f

 | HOME | 

