しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.28.Thu

送別会

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近毎日のように外食です´◡`お腹周りには非常に危険!そうです、今日も送別会で外食でした。

おしゃれレストラン!


お世話になった店長がやめてしまうのでみんなで集まってワイワイ、最後の店長のご挨拶でホロリときてしまいました( i _ i )

店長の元で働いている時はいろいろ不満もありましたが、離れてみるとその店長がやっていた事の良い点が見えてきました。

職場でたくさんの人がたくさんの考えで働いていますので、自分が納得できない事があってもしょうがないわなぁ~と思います。

自分がやっている事だってはたから見たら、どぅなの?って思われてる事もあるんだろうな…。

近くで見て感じていると客観的に思えなくなる面も大きいのかな?職場で毎日あっている人ほど離れた時にあの人頑張ってたな…って思えてくるんですよね。

物事を客観的に見るってすごく難しいんですね。自分が関わってることはそれはもう…。でもそれが出来たら精神的にはかなり楽、「難しい人だと思っても離れて見るといい面が解る」これが近くにいる時から出来たとすれば、マイナスの意識で接する事がなくなるやんねぇ。

さらっと出来るようになりたいです!それがオトナの女よね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/277-f38e502c

 | HOME | 

