しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.21.Thu

つるっつるっ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

買ってきましたよー!ティファール(^o^)とりあえず今日は焼きそばをちゃちゃっと作りました。

お皿にうつしたら…、

油分が少し残るだけです!お箸でさらっとうつしましたが具材はほとんど残りません。

お湯で流すと、

さらり、油分が消えました~。

洗ってみると、

んー、流した後とたいして変わらなーい。

やはりよろしいですなぁ…。お料理頑張ろうと思いますよ!明日は私の誕生日、あと30分で31になります。30になる時はあんまり実感なかったし今もないけど…、こうやってどんどん年をかさねていくんやろなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/272-7994daa9

 | HOME | 

