しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.30.Sat

むっ( ̄ー ̄)

こんにちは。今日は…、というか昨日の夜中ちょっとむかっとする事がありました。知人には知らせてないブログなのでちょっとブラックな部分も出しちゃおうかと思います。

グチなら見たくないわ。と思われる貴婦人の方々はせっかくきて下さったのに申し訳ありませんが、ここからつまらんグチがスタートしちゃいます。すみません。







昨日1日でうちのワンコ、しほさんが3回もラグでおもらししちゃいました。あーあ、明日洗わないとなーとは思いましたが、洗濯機で洗えるので別に大丈夫なんです。

2~3ヶ月に一回くらいいたずら心が出るのかおもらししちゃう子ではあるんです。なので絶対そのせいだとは言えないんですが、おもらしの前日に原因となりそうな事が起こってました。

主人のお母さんもワンコ飼ってまして一緒に遊びに来てたんですが、
私のいない時にラグでおもらししたそうな…。しちゃったのは動物だからしょうがないです。

その後私と顔あわせてるのにお母さんも旦那もなんで言ってくれなかったのか…?昨日夜遅く旦那が帰って来た時にしほさんおもらししてもたーって伝えたら、そんな事を…。

昨日休みやったからその話聞いてたら洗ってたやん!と思いました(−_−;)旦那も遅くまで仕事で疲れてたと思うので、そうやったんや。明日洗うわ~で話はすませましたが、なんかむかっ、いらっ(´Д` )としてしまった私。

落ち着け!大人になろう!

グチなのにここまで読んでくださったお方!ありがとうございます。

また見てねー(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/27-8ec9da83

 | HOME | 

