しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.02.18.Mon

仲良し大作戦

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は前から考えていた作戦を決行しました。

まずまおちゃん。

大好きなクッションの上で遊んでもらいます。

そしてヒーターもセッティング。しほさんが私たち飼い主の次に愛していると思われるヒーター様です。


焦げパンならぬ焦げイヌになったら大変なのでこの作戦中は片時も目がはなせません!

そーして、しほさんを解き放つと~。

自分からまおちゃんの隣に座りに行くことなんてないのですが、ヒーターがつくともう近づきたくてたまらないんです。

冬の間しか通用せず、ずーっと見てないとダメな作戦ですがいつの日か並んで寝る日までこっそり続けていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/269-521ee56c

 | HOME | 

