しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.13.Wed

ほじほじ…。

こんばんは。昨日より今日の方が歯の痛みがありました(−_−;)なんとか仕事終わらせて来ました。

で、とうとつなお話ですが…、私!耳かきが大好きです。好き過ぎて耳かきしすぎて出血したこともあるくらい(・ω・)ノ

最近はそんな私に毎日しないルールを作ってはいます。

そして昨日歯医者さんの帰り道にあるお店でそそられるパッケージのこいつ!を買ってしまいました(>_<)



普通の耳かきも捨てがたい~(=゚ω゚)ノお決まりのふわふわ付き。懐かしさも覚えます。


これを捨てるかどうかは旦那の感想次第ですね。うたい文句どおり驚くほど取れまして、私はもう断然おニューなのですが勝手に捨ててあっちの方が良かった~って騒がれちゃうと困るので…。

おおーい!早く使えよぉ~*\(^o^)/*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/264-f1fe0ef7

 | HOME | 

