しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.08.Fri

飾り棚、選手交代!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝唐突にちんまりとした模様替え?を行いました。

飾り棚のディスプレイスペース。

雪だるまさんお疲れ様!最後にひとふんばり…。



ひ!


か!


り!


ま!


すっ!

ではさようならー!ごゆっくりお休みくださいませー!

「あー!立ちっぱでつかれたわぁー!」と言っているようだ…。また次に寒くなる頃に会おう!


そして新入りは…、

とりあえず器に造花をインしました。羊親子はもう少しいてもらう事にしました。

テレビの前はしまわれることなく出ずっぱりのこちら!私の1番のお気に入りアイテムなんだろうなぁ。



このミニバスと標識、実家にいる頃に撮った写真にも写ってるので十年は確実に気に入り続けてます。飽き性の私にとってこれはすごいのですー!

これから家に置く物をしっかり吟味して、ながーく愛せる物ばかりにしていきたいなぁと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/260-f9e7e94b

 | HOME | 

