しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.29.Fri

マイカップ

またまたこんばんは!
私のお気に入りカップ!見てやってください。


こちらです。新しい柄が出るたび少しずつ揃えたラテカップ。


サラダボウルにしたり、


ジュース飲んだり、

後は写真が無いけどポタージュスープ飲む時、お菓子をお客様に出す時にも使います。

うちはキッチンカウンターの上が吊り戸棚。飾り棚が欲しかったので、両面開きのガラス扉にしてもらいました!オプションの金額にビビりましたがこれだけは譲れんとふんばりました。

普段はその吊り戸棚に飾ってます。他にもお気に入りの食器達がいます。
ミッキーもいて騒がしいですね。でもここを眺めてうっとりいい気分になれるので良しとしましょう。

将来「柄物はもう卒業ね…。」と、大人っぽく言える日がきたらこのガラス扉にはシンプルなファブリックを内側につけようと思いますが、くるかなぁ?

読んでくださってありがとうございます!また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/26-271748bc

 | HOME | 

