しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.08.Fri

ガマンできずに…

こんばんは(^-^)

疲れた時には甘いもの~(@ ̄ρ ̄@)

マカロン!マカロン!

今週末私とおばあちゃんの合同誕生日会をする事になって、仕事終わりに予約に行ったんですよね…。お店に入って「しまった!電話で注文すりゃ良かった(T ^ T)」と思いましたが、時すでに遅し!予約のついでにマカロン買ってしまいましたー!実物目にして食べないなんて私には耐えられませんでした。

甘い匂いにしほさんもやじうま。

しほ「手に持ってる物をよこしなさい」

ダメに決まっている…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/259-d660d396

 | HOME | 

