しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.06.Wed

収納の余裕

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みなので片付けたかった場所を少し進めました!標的はこの元ドレッサー。

今はしほまおのプレイルームの片隅で本棚として使われております。この部屋でワンコと遊んだり、漫画を読んだりしています。

下の方はオープンだとワンコがいたずらするので扉とか引き出しがちょうど良くて、上には一番読む最新刊を入れたかったので真ん中の鏡を外して無理やりオープンにして使っていました。

でもねぇ、ちょっとねぇ…(−_−;)無理やり感がどうもにじみ出てるよね…、ということで今納戸でゲーム・DVD収納に使ってるチェストを本棚にしてドレッサーは処分することにしました。

で、寝室のクローゼットの空きスペース。

移動のためスペースを広げました!

ここに本達を一時退避させることにしました。実は日曜日までは買い取りに出そうと思っていた古ーいパソコンが居座ってまして取りかかれなかったのです。ようやく旦那と休みが合った先週末売りに行けました(^_^)v買取価格4900円なーりー。捨てる気だったのでラッキー!

この本達は納戸にも入れようと思えばねじ込むスペースはまだあるのですが、日頃目に入らない場所に置くとなかったことにしてしまう性格なので、さっさと片付けたいものは普段見るところに置いておくのがスムーズに進む手段です。

ずしずしずし…。

ふぅー!なんとか全部入ったー*\(^o^)/*ワンピースについては忘れもしない二年前…。仕事中の私にほったらかしにされた正月休み中の旦那が2日間で当時の最新刊まで全巻を大人買いしてきたもの( ;´Д`)しかも定価で…。

呆れて文句も言えませんでしたが、後から私も一緒に読んでます(−_−;)面白いんですがここまで来ると多すぎてもういい加減終わってくれ…、と思ってしまいます。尾田栄一郎さんごめんなさい。

ま、でもこれでドレッサーは空っぽになりましたーp(^_^)q粗大ゴミ回収の手配しなくては!

クローゼットに空きスペースがあると急に物が増えた時以外にも片付けする時の一時置きにも便利に使えてとても良いです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/257-06d07c48

 | HOME | 

