しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.02.04.Mon

しほさん2歳!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はしほさん2歳の誕生日!今回はかぼちゃのムースにしました。


しほさんの方が体が大きいので、こんな感じの半分こ。


まおちゃんの誕生日はちょうど半分こにしました。特別サービスです!


ころがる旦那とものすごく低姿勢なしほのおすわり。


しほ、ペコバージョン。


私の「待て!」に旦那の「よし!」で「?」のしほ。


まおちゃんはまだマテが完璧にできません。美味しそうなケーキの誘惑に惨敗してました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/255-b3c8eb6d

 | HOME | 

