しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.02.03.Sun

岩盤浴でほっかほか

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに旦那と一緒にお休み。一日がかりで行く岩盤浴へ…。入浴+岩盤浴の料金を支払うと一日すごしてもオッケーな所なのですよ!

朝はいると少し安くなるので頑張って早起きして(旦那に運転させて)車で行ってきました。

汗だくになりー、休憩中は漫画を読みあさり、お食事処でたらふく食べて今日は休日をがっつり満喫しました。

普段は週に3~4日の出勤なのですが今回人が足りず…、2週間続けて週休2日で頑張らなければいけないど真ん中の日曜日、体を温めて復活できたかしら♪( ´▽`)と思います。

来週も乗り切るどーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/254-659913e4

 | HOME | 

