しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.02.02.Sat

予算と実績

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

どこのお店にもあるかと思います。売り上げ予算。うちの予算は前年の実績をもとに数パーセント上乗せして計算された額です。

さて1月…、前年実績はクリア出来たのですが予算にはあと少しのところで届かず、惜しい!悔しい!結果となってしまいました。

2月は販売店にとって厳しい月、前年実績もあまり良くはないので予算は低いです。だからこそ落とすわけにはいかない月!なのです( ̄^ ̄)ゞ

言ってるそばから1日2日連発で予算に届きそうにない…。でも!暇な時こそお店を良くするチャンスです。掃除もはかどる!陳列も整えられる!ポップにも時間がかけられる!

「お客様が多くていそがしかった!」ってゆうのを言い訳にしてはいけないと普段から頭において働くようにはしてますが、逆にこれからどうしてもゆっくりするシーズン、有効に時間を使ってトップシーズンの売り上げにつなげていかねばなりません!

ただいま時間を見つけて、棚の両面全拭きを進めてます。以外と裏面が汚れていてダスターがまっくろに( ̄◇ ̄;)2月終わるまでに全部終わらすでー!

↑あ!宣言しちゃった!終わるかな…?


手LOVEなしほさん。差し出すと両手でギュッとしてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/253-2097a4e6

 | HOME | 

