しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.01.Fri

せまるバースデー&Xデー!

こんばんは(^o^)

早いなぁ。今年も2月になりました。わたわた家の2月はイベントがいっぱい!しほと私の誕生日、恵方巻き、バレンタイン!

どれも食が関係しているイベントですー\(^o^)/ケーキも海苔巻きもチョコも大好き!うはうはしてます。

そんな楽しい2月なのですが私…、親知らずが虫歯になってしまいぬくことになってしまいました( i _ i )まだ親知らず抜いたことがないのです…。どんだけ痛いんやろなぁ。怖いぃ~。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず痛いのはもうしょうがないのですが、その後腫れないといいなぁと思っています。12日がXデーとなりました。きっとあっという間に当日です!頑張ります(`_´)ゞ


ゴロゴロしほさん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/252-59e5f6f6

 | HOME | 

