しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.29.Fri

ハチ襲来&靴

こんにちは。今日はお休み。のんびりしてます。朝洗濯物を干していたら3匹のハチに遭遇しました刺されはしませんでしたが衝撃。

慌てふためき窓に激突しました。1人暮らし歴が7年ほどありますので虫関係の対処はまぁできるんですが、ハチ…。しかも3匹はやはり無理でした。中に入って来ないようにうすーく窓を開けて無事に帰還しました。

そんなにいるって事はお宅建設し始めているんでしょうか?恐ろしい…。撃退グッズを手に入れたいと思います。

ハチさんからカチカチカチ…という音が聞こえたらかなり危険な状態らしいです。今日は聞こえませんでしたが、昔聞いた事があり、ものすんごく追いかけられました。とにかく逃げた方がいいみたいですね。

その後なんとかそーっと残りの洗濯物を干し終える事が出来ました。

お昼も食べて私の大好きなヒールのおていれしました。(旦那のもせんかい!)革靴ではないのでクリーナーでふきふきするだけではありますが。


これ今1番履いてる靴。虹色ヒールがポイントです!
本題に戻ってー、


ここの1番上がお気に入りの4足。このおていれです…。それだけかい!とツッコミがはいりそうではありますが( ̄◇ ̄;)真ん中の空いてる所はブーツの時期になると取っ払うのですが、今は棚がありますね。ブーツを納戸にしまった時になぜか棚セットしました。また取るのにね。

1番下は足が痛くなって履けないんですが、デザインがお気に入りでどうしても捨てられない靴。いつかは自分の気持ちに打ち勝って処分したいです。

旦那は背が高いのでこの上の段を使ってもらってます。

昔々スニーカーマニアだったようで恐ろしい数の靴を持っていたんですが、実家を出る時にほとんど処分したそうです。上から二段がその名残だそうです。こんだけ減らしてえらいえらい!

私(旦那も)使ってないのに捨てられない靴・服があります。まずは気持ちの整理から!捨てて後悔じゃなくスッキリしたいんやもんね。

一緒に頑張ろうぜっ。旦那くんよ!

ご購読ありがとうございまする。
またぜひとも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/25-2d1d1fcc

 | HOME | 

