しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.27.Sun

Dr.ハウス

こんばんは(^o^)

今日はレンタルビデオを見てのんびりしていました。警察とか病院を舞台にしたドラマが大好きです。そういうのってどうしてもエグい映像が出てくるのでそういうのダメな旦那はたまに横でうめいてます…。

今日は旦那は出かけてたので心置きなく見れましたーo(^_^)o



この眼光するどいおじさんがDr.ハウス。かなりぶっとんだ診察方法で原因不明の難病を解明して治療を成功させるお医者さんです。

最近始まった嵐の相葉君主演のドラマも似たような感じかな?と思って見始めたのですが、やはりそこは日本。診察方法はDr.ハウスに比べれば全然まともでした。難病で他の病院ではさじを投げられてしまった患者さんが来るところっていう設定は似てましたが、もう原因は分かっててその治療方法が難解…というドラマでした。

難しい医療用語がポンポン飛びかってて俳優さん達大変やろなぁ~って…感心してしまいました。もうね、早口言葉みたいな感じでしたね。相葉ちゃん頑張れー!って心の中で応援してしまいましたよ。

今日のDr.ハウスもぶっとび具合は健在。面白かったです。また借りてこよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/247-4365d59d

 | HOME | 

