しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.25.Fri

クリアランスセール

こんばんは(^o^)

今日は三宮をプラプラしてきました(^-^)/服屋を覗くともう40%オフからがほとんど!こういうのみると定価で買う気がしなくなってしまいます。思わずいっぱい買いそうになりましたががまんがまん!でも結局一着買っちゃいました!

服っていいものを長く着る人とお手頃な物を買い替えていく人いると思いますが、今の私はお手頃な物を買い替えていくタイプです。

そろそろ「いいものを長く」という大人な消費の仕方がしたいなぁと思ってはいるのですが、昔からどうも服の趣味が安定してなくて着たい服がころころ変わっちゃうので、高価な物を気に入っても飽きたらどうしよう…っていう心配が先に出てきます。

最近着てないけど痛んでない、これが1番困るんです(−_−;)もったいなくて手放す気になれない…。でもデザインはどんどん時代遅れになっていく。

お手頃な服だとやっぱり痛みも早いので、よく着る服は捨てる時に「あぁ!もっと着たかったな。気に入ってたのに!」と残念に思います。

昔はそんな事がほとんどなくて痛むより飽きる方が早かったなぁ。趣味が変わるスパンが少しは長くなったってことなのかしら?定番品だけでももう少しいい物を使うようにしていこうかな…と考えてます。

ワンコと戯れる部屋着は近所のguで揃えてます!特にうちにはうれション魔王まおちゃんがいらっしゃいますのでね( ̄+ー ̄)気が付いたら後ろ足とかしっぽ濡らしてらっしゃるので要注意でっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/245-fb0fae1f

 | HOME | 

