しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.01.23.Wed

まおちゃんニューリード

こんばんは(^o^)

先日頼んでたまおちゃんの首輪とリードが届きました。100均でフックを用意してスタンバイ完了です!


一年程前に頼んだしほさんのと比べると色がすっごい違う~!ずっと使ってたらわからなかったけどこんなに変わっていたみたい。


今回も名前とtel番刻印。いい感じ(^_^)これが役にたったと思うような事にはならないようにしたいですが、何があるかわからないのであると安心。

しほさんをうちに迎えた時、飾り付きの首輪をはじめにつけていたのですが気になるみたいでそれをずーっと噛んでいました。迷子札つけたいけどぶら下げタイプはやめた方が良さそうやなぁ…と思っていろいろ探してたどり着いたリードセット。皮ですが小型犬でも大丈夫なようにかなり軽めです( ^ω^ )

皮のナチュラルな色なので、何色の服を着てもしっくりきます(^-^)まおちゃんの買う時ピンクにしようか最後まで悩んだけどやっぱりナチュラルで良かったかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/243-658fd3cd

 | HOME | 

