しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.21.Mon

廊下から玄関に…

こんにちは^o^

先日リビングのファブリックパネルをご紹介して、もうひとつ廊下用にマリメッコを作ったところまでで終わってしまっておりました…。

廊下につけるつもりが幅が意外となかったので玄関につけました。

階段ちっくに…。

すこーし引くと、


いつか旦那の許しがでたら無印の壁につける棚を取り付けてちょこまかと飾りたいのですが、まだまだ無理なようなのでパネルで気分転換!

昨日は仕事先のディスプレイのためにクッキー焼きました。


おそらく小学生の時以来のチョコペン。割れてしまったクッキーで練習しながら何とか形になりました。クッキー焼くのすら何年ぶりかわからないくらいに久しぶり…。久々すぎて麺棒がないことに作り始めてから気付くというお粗末っぷりをみせましたがラップの芯で無事伸ばす事が出来ました。味はキットなのでね、当たり前に美味しかったです。(割れたやつこっそり食べた)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.01.21.Mon

いい感じに出来上がりましたね(*^^*)
我が家もマリメッコのファブリックパネル
飾っていますが、こうして分けて飾るのも
おしゃれですね。φ(..)メモメモ
ありがとうございました。

棚のとりつけ・・穴をあけること・・我が家は賃貸なので
できないのですが、男性と女性の考え方って、
物事の考え方の違いありますよね。
我が家はコンセントとかのケーブルを隠すのを、熱がこもるからという理由で、
巻いたり、隠すことをどうしても首を縦にふってくれません。
色々なブロガーさんがしているよ・・と見せても、
これだけはお許しがでないの^^;

色々ありますね。でも、素敵なパネルをみさせていただいて、
ありがとうございました。

2013.01.22.Tue

ココリンさんこんにちは^o^

ココリンさんのお家も壁に穴ダメなんですね(._.)ココリンさんちの旦那様ももしかするとそうかな…f^_^;ひとくくりにするのはダメですが男性って理屈をつらつら並べて自分の意見を通そうとする方が多いと思うんですよねっ( ̄3 ̄)うちの旦那、がっつりそうなんですよー!棚とか時計を壁につけたいって言うといっつも同じ話をくどくど聞かされます(♯`∧´)で、引き下がる…みたいな感じです。いつか気が変わるかも!と思いまして私の方もしつこく言うとります。気長にコッソリ頑張りましょね!コードカバーは今後熱がこもらない素材とか出てくるかもしれませんし!

この分裂パネル…、両面テープだと重さの点で飾れるものが限られてきちゃいますので考えだした秘策です。ちょっと楽しかったのではまりそうな予感…。調子にのってまた作ってアップすると思います。ココリンさんも無理のないようにブログ続けていっていただきたいです!楽しみにしてますので*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/241-fc1770d9

 | HOME | 

