しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.19.Sat

ファブリックパネルできましたっ!

こんにちは^o^

昨日家についてポストを見ると…、きゃっほーい!もう布届いてるよー(≧∇≦)と夜な夜なパネル制作計画開始してしまいました!

形と向きだけ寝る前に決めて爆睡、本日ウキウキホームセンターに出かけてきました!休み休み3時間程で完成p(^_^)q

でやぁっ!


今回は両面テープでペタペタ貼り付けて仕上げたので簡単に出来ました。カタチ、ヘンテコでしょー!私変なのが好き…、いえいえあまり見た事ないようなのが好きなんです(。-_-。)鋭角を折り込むとこだけちょっと大変でした。

軽量化の為ってのもあるんですが何枚かでひとつになる、みたいなのにしたかったんです。んでもって~こうしておくとこんなことも…!

出来ちゃいます。自由自在です。昨日の計画段階では「最終的にどうなっちゃうの…?」と心配になった一瞬もありましたが私なりに気に入るものが出来て良かったです。あー!パネル熱…でそうやわ!楽しかった!

ウニッコちゃんは全部長方形なのですぐに出来ましたよ!

このセットは廊下に行く予定です。お風呂に入ってから仕上げようっと。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/239-b0ea3e2f

 | HOME | 

